ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

iPhone6使っているんですが、電話からFaceTimeに切り替えは出来るのですが、その後に普通の通話に切り替えることは出来るのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通の電話はキャリア回線なので電話番号を発信しないと出来ないと思いますよ。

まあ、FaceTimeに切り替え出来るのも「なんで?」と思いますけどねw
インターネットだからかなぁ。。
どちらにせよ、FaceTimeと電話回線は別物なので、FaceTime中に電話は掛けれる筈ですから掛けてみれば分かります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
通話中にFaceTimeに切り替えれるので、逆も出来ればいいんですけどね〜
FaceTimeから通話すれば切替できるんですけど、電話する時は、普通の電話マークからしかかけないですからねー