プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
この靴が欲しいのですが、ニューバランスってたくさん種類があって
よくわかりません…
どなたかわかる方いらっしゃいますか??
よろしくお願い致しますm(_ _)m

「こんばんは!この靴が欲しいのですが、ニュ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは。



スニーカーのベロ部分(裾で隠れている辺り)に「NB」とタグが付いていると思うんですが、その下に番号が入っていませんか?
番号は色々ありますが、その番号自体がズバリ「型番」になります。
有名どころでは「576」「574」「996」など。
全て3ケタではなく「1300」「1700」など4ケタの物もあります。
もし番号が入っていない場合は、裏をめくると生産国やサイズが記載されているはずです。
そこに小さく番号があれば、それが型番の可能性が大ですね。
時間があれば調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!
アドバイスを参考にさせていただいて、みつけようと思います♪
ニューバランスって奥が深いですね…(笑)

お礼日時:2015/10/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!