牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Palm Tungsten T3を使っています。

ここ数日実家に帰省中なのですが、不具合があり、今日ハードリセットをしました。

帰省中にはWordなどのファイルをいくつか新規に作成して、実家のパソコンとHotsyncしてデータの更新などしました。

ところが、帰省中にハードリセットしたこともあり、自宅に帰宅後自宅のパソコンで正しくデータが移行できるか不安なのです(実家で新規に作ったファイルが消えないか、ハードリセット前に自宅でつくったアドレス帳が消えないか、など)。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まとめると、実家で作成したデータも入っている今お持ちのPalmの内容が最新の状態と想像します。

でしたら、単純に、家のPCとHotsyncする時に、PalmがPC(Palm Desktop)に上書きする設定にすれば良いと思います。

以前に家で作成したアドレス張は、既にPalmに入っていたはずですので、問題ないはずです。家のPCに入っているアドレス帳だけ更新したなら別ですが。そうだとしてもアドレス帳とか予定とかのコンジット毎にHotsyncの動作設定のメニューで変更できますので、問題ないはずです。

PCの右下にあるHoysyncのアイコンの上で左クリックすれば、設定メニューが出てきます。

心配ならHotsyncの動作設定のメニューで、必要な項目(アドレス帳とか)だけHotsyncする設定にし、そのたの項目は何もしない設定にしてからHotsyncしてください。
    • 0
この回答へのお礼

実はハードリセットした際にHandheldのアドレス帳はすべて消えています。その点が不安で質問させていただいたのですが、「コンジット毎にHotsyncの動作設定のメニューで設定」できることは新たな発見です!助かりました!

お付き合いいただき、どうもありがとうございました。