dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が友達優先な気がしてしまいさみしいです。
付き合って四年半で、同棲してます。
この間、彼氏に神戸に行きたいなと言いましたが、高い遠いしなぁという感じで却下されました。
が、昨日彼氏は友達と神戸に行ってきたんです。
友達が行く場所を決めたので仕方ないかもしれませんが、お土産をくれてお土産に神戸と書いてありました。
私は拗ねて、悲しくて怒ってしまいました。
彼氏も最初の2分くらいは慰めてくれてたのですが、彼氏にお前もお金貯めて割り勘で行けるようになってから行こうと言われ、私がじゃあ他の奢ってくれる人と行くからいいと強がってしまい彼氏も怒ってしまいました。
俺が神戸なんて正直に言わずに、嘘ついておけばよかった、
お土産なんて買って来なければよかった、
神戸を私とは、断ったのにひどいって言われたけど
俺だってひどいと思ってるのに、
口に出さずに黙っておけないの?といわれました。
そうやってぐちぐち言われて耐えられんとか、
友達と遊ぶ時間のが長いよねって言ったら、
じゃあ、俺はお前のご機嫌取りながら友達と遊ばんといけないの?とか、
怒り口調で言われるの疲れたと言われてしまいました。
今週は彼氏は友達と三日くらい遊びに行ってて、私はさみしかったんです。
平日に友達と温泉に、土曜はカラオケ、日曜は神戸
昨日は12時間くらい帰ってきませんでした。
私と出かけるのは週一回、特に行きたいところもなさそう…
彼氏にとって、友達と私は平等らしいので先に約束した方を優先するらしいです。
私が他の奢ってくれる人と行くとか言ってしまったから、彼氏も怒ってしまったのでしょうか?
それとも、いつまでも拗ねててしつこかったのでしょうか?
でも、愛されてない気がしてさみしいんです
私とはまだ行ったことないところ、私が行きたくても行けなかったところに、友達とは言っちゃうなんて
私とは奢ってまで行く価値はないということなのでしょうか?

A 回答 (6件)

???


いや、何で彼女に奢らないと駄目なんでしょうか?
普通割り勘でしょう
そりゃ、お金出してご機嫌とらないといけない相手と遠出したいとは思わないわ

>私とは奢ってまで行く価値はないということなのでしょうか?
まったくもって、そのとおりなんでしょうね
どれ程の価値がある女なのか是非教えて欲しいです
    • good
    • 0

辛いですよね…涙


その気持ちすっごくわかります!
彼の話が矛盾していたり、ずっと帰ってこないと、不安になるのは当たり前…

彼とは、同棲しているんですよね?
彼は、あなたの大切さに気づいていないだけです。
ずっと一緒にいるから、友達を優先してしまうんです。
でも、彼と出かけるのが週イチはつらいですね…
そこは、彼に気持ちをしっかり伝えてはなしあったらどうでしょう?、
でもあなたも、彼氏さんとお友達の時間もたくさんとってあげてください。
男友達は、女の子より気を使わなくて楽に遊べるのでしょう。
そこは、彼の気持ちをわかってあげるといいかもしれません!
とりあえず、しっかりとお二人で話しあってみてください!
めんどくさがらずに、1つ1つ彼とあなたの問題を解決していってください。

ちょっとでも参考になったらうれしいです!
おふたりの幸せを願っています!
がんばってください!
    • good
    • 0

過去に2年以上付き合っていた彼は彼女や家庭より自分や友達を優先する人でした。


私にも友達優先と言っていました。
相手して欲しくて沢山アピールしました。
ですが、彼女より男友達、女友達を優先していた為その女友達と浮気し放置してたくせに全て私が悪いそうです。
私は結婚前提で付き合っていたのでショックが大きく自殺まで考えていました。
その時期に支えてくれた人が今の夫です。
今の夫と付き合うことになってからは元彼からの嫌がらせの電話やメール、職場への待ち伏せ、殺すとまで言われました。
浮気相手と付き合ってるのにまだ好きだったそうです。
こんなことがあってから仕事も辞め、引っ越しました。
    • good
    • 0

>彼氏にお前もお金貯めて割り勘で行けるようになってから行こうと言われ、私がじゃあ


>他の奢ってくれる人と行くからいいと強がってしまい彼氏も怒ってしまいました。
>私とは奢ってまで行く価値はないということなのでしょうか?

ワリカン前提の話しだと思ってみていたけど、奢り前提だったのならば文句をいうのはおかしい。
彼氏が遊びにいくのは自分の金でいってるんですよね?しかも先約を優先しているのということは、あなたは彼氏に「先約があっても自分を優先しろ。」といっているのですよね?
よく彼氏が付き合っているなと感心してしまいました。

あと奢り要求しておいて断られたら「他の奢ってくれる人と行く」ってw
そして私が行きたくても行けなかったところに友達といくのはおかしいというのも理解できない。
休みがとれないとかなら百歩譲って理解もできるが、この文章からは彼氏払いというのが前提のようにも見えます。

同棲していても法的には赤の他人なのだから、籍を入れて旦那の金は私のお金と思って旅行などを要求してはどうでしょう。
「彼氏が友達優先な気がしてしまいさみしいで」の回答画像3
    • good
    • 0

なぜ奢ってもらうことが前提なんですか?


そういった態度が積み重なって、彼氏さんが疲れちゃったばっかりに友だちと旅行に行ったのかもしれませんよ。
    • good
    • 2

可愛く妬いてあげて下さいませ!


鏡ですねてる仕草を練習するのは結構有効です。

恋って興味で、愛は理解。
興味から、理解へと移る課程のクローズな二人称的な関係が恋愛として、、、理解した分だけ薄まる興味を、継ぎ足すように、興味を持たせるように、工夫してみる。

大丈夫。

彼をメロメロにさせる練習?小悪魔的な、仕草?身に付けて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A