アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近Amazon Fireを購入した者です。
もともとプライム会員で、プライム・ビデオをこの端末で閲覧したく、購入しました。

しかし、kindleで本を探そうにも、ビデオストアでプライムビデオを検索しようにも
日本語で全く表示されず、なにも購入できません…
表示されるのは海外の本やビデオで、日本語の例えば「しまじろう」で検索しても
(PCではたくさん見つかります)ヒットせずです。

アプリを使うのではなくSILKブラウザでPCのように見るのか!?と思い、
やってみましたが、動画閲覧しようと思うと落ちてしまいました。

Amazonのページはもちろん、いろいろネットで調べたのですが全くわからず…
御指南宜しくお願いいたします!

追伸/ちなみに、アカウントは.co.jpで登録しておりますが、
過去に.comでも登録したかもしれません…(購入したことはありません)

質問者からの補足コメント

• へこむわー

.comでアカウント取ってるか再度確認しましたが、取っておりませんでした(^^;)

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!こちらのサイトも確認したのですが、
再度確認しましたが.comのアカウントは取っておりませんでした(^^;)