プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月ほど前に紹介で出会った男の人と初めて飲みに行き、お酒の弱いその人がベロベロになり終電をなくし、ホテルに泊まってしまいました。そのとき初めて会った当日に肉体関係を持ってしまいました。

その後から毎日のように連絡を取り、
その一週間半後に、にたいにで、ご飯に行きました。そのときも、泊まってしまいました。
その時行為を終えた後、彼に好きと言われ、その後ずっと一緒にいてと言われました。
でもその時俺のこと好き?と、二度目してしまって後悔してた私は聞かれ普通と答えてしまいました。

それで私は別れた後連絡が来たので、その時に、この関係なに?と、言いました。
そしたら、この関係?と、誤魔化されたので、もういいと言うと、
彼が、俺のこと好き?嫌い?と、いってきたので好きやけど弄ばれてるもんっというと、弄ばれてる?と、話が進まなかったので、もー話は私からそらしました。

でも彼はその後もその話を掘り返してきました。


そしてその一週間後またにたいにで、あい、その時も泊まってしまいました。
私は、最初は拒むものの彼の押しにまけ、することをしてしまいました。
好きとか、お互いに、何度か言うものの、付き合うという結末にはいきずらいです(´・_・`)
つきあおって言われて私も私で、遊ばれるもんっていうと、彼に遊んでないやん、と言われ嘘やーってなってそっからどんどん毎回話がそれ付き合おうって結末にはなりません(´・_・`)
彼には五年間付き合ってた彼女がいたらしくて半年以上前にわかれたみたいです。
向こうはこーゆーの慣れてないからなんて言ったらいいのかわからんと言ってきます。最初が悪かったんはわかってると、あやまってきたりもします。

でも出会った頃と比べ仲良くなっているし、男のこのはなししたら、やきもちも焼いてくれる人です。向こうもやきもち焼かそうとしてくれます。
前よりも気遣ってくれるし、優しく接してくれるし、違うなって思ってしまいます。
彼の友達も彼がいない時に、男は、もしヤリスてやったら会ってないし、気がなかったら二回目会おうとも思わんでって言ってきました。



今後どーしたらいいのかわからないし、次もいつ会うかも微妙だしわからないです。セックスから始まる恋愛ってあるんですかね?
みなさんはどうですか?

この関係どうおもいますか?つごういいですか?

A 回答 (8件)

都合のいい女、にしか見えないですね。



付き合うと、次に会える日って大よそ予想が付くと思いますけど、分からないんですよね?
それって、彼に完全に主導権を握られてて、コントロールが出来てないですよね?
彼の玩具のようにしか受け取れないですね。付き合うって、そうじゃないと思います。

都合のいい女を繋ぎとめる為に男って平気でウソ言うし、平気でヘコヘコ頭を下げます。
まずは、質問主さんが彼の本質を見抜かないといけない、と思います。
だから、
>今後どーしたらいいのかわからないし
なんて事態に陥ってしまったんじゃないかなって、思います。
服をホイホイ脱がずに、まずは面と向かって話してみて、彼の気持ちの裏側を確認するべきですね。
雰囲気に負けるかもと言うなら、『泊まらない(断固拒否)』『人が多い所』という選択肢もちょっと考えれば出てきますし。

セックスから始まる恋愛、あるんじゃないですか?経験ないですけど。
但し、その時はそれ以前の過程が濃くて深いものであれば、成立する事もあるんじゃないですかね?
日も浅く仲良くなって間もなく、お互いの素性も良く分からない段階でセックスをやりかましたのあれば、
『好き』は『好き』でも、質問主さんの中身も外見もでは無く、【質問主さんの体が『好き』】っていう感じでしか受け取れないですね。

一つアドバイスします。
もし、見極めきれないのであれば、こんな事言ってみて下さい。
『自分の親にあなたの事を話したら、一度会ってみたいと言われたんだ。どうしよう?』って。
その後の彼のリアクションをしっかり観察してみて下さい。

本気の【付き合い】なら、ビビりながらもそれなりに真剣に考えると思います。
遊びの【突き合い】なら、面倒事になるのが見えてるからパッパとケツ捲って全力で逃げると思います。
それで見極めるのも一つの手だと思います。
    • good
    • 2

あなたは、彼に何を求めたいのでしょう?


そして彼は、それをくれる人ですか?

そこをはっきりさせることが大事です。
成功事例もあるようですが、都合いい関係になってしまっているリスクもあると思います。
http://bit.ly/1ZHwZrz

でも、周りからどう見えるかを気にするより、あなたはどうしたいのか?彼に何を求めたいのか、もっと自分の気持ちを見た方がいいと思うよ。

今からのあなた次第です。
    • good
    • 0

貴方の文章から来るイメージは表現力、読解力、判断力が欠如しています。



>一ヶ月ほど前に紹介で出会った・・・肉体関係を持ってしまいました。

要するに、何の確認もないままセックスをする人は、殆ど居ません。


>その一週間半後に、にたいにで、ご飯に行きました。そのときも、泊まってしまいました。

この部分で解らない事は、にたいに = 2対2→ 乱交セックスですか?
多分、1対1なのか?2対2で常時あっているが、ホテルに行ったのは1対1で行ったのか?です。
多分、1対1が正しいと思える?
そこで、1度セックスをしたのは、何かの間違いだと仮定すれば2回目は無い筈ですね。
しかし、2度もセックスしても相手の気持ちが解らないのは相当に程度が低いと思われます。


>その後ずっと一緒にいてと言われました。
>二度目してしまって後悔してた私は聞かれ普通と答えてしまいました。

貴方は彼が自分を好きなのか?と聞いているのですから素直に好きは好き、嫌いは嫌いと答えるのでは?と思いますが、貴方は「普通」と答えたのですから、どっちでも良いと言う意味ですね?単にセックスがしたかっただけですね。
なので、貴方は悩む必要もなく、彼は、セフレ状態と考えても不思議はない。飽きるまでセックスすれば良いだけですか?


>その時に、この関係なに?と、言いました。 そしたら、この関係?

貴方が好きでも嫌いでもないのですから、この関係はなに?と聞いても彼は、答えようがありませんよね。セフレです。彼が貴方を好きでも、貴方は普通なんですから・・・どう答えて欲しいのですか?


>彼が、俺のこと好き?嫌い?と、いってきたので好きやけど弄ばれてるもんっというと、弄ばれてる?

彼が言いたいのは、弄んでいるのは彼ではなく、貴方でしょ?と言いたいのです。貴方は好きでもないのに2回もセックスしてくれるんですからセフレですね。どうして確認しないのですか?



>その時も泊まってしまいました。私は、最初は拒むものの彼の押しにまけ、することをしてしまいました。
>つきあおって言われて私も私で、遊ばれるもんっていうと、彼に遊んでないやん、と言われ嘘やーって

彼の言っている事は正しくありませんか?遊んでいるのは貴方ですよね。彼は遊んでいないと言っているのですから。遊ばれているのは彼です。


>最初が悪かったんはわかってると、あやまってきたりもします。

彼は正直ですから、貴方が好きでなくてもやっちゃったことを謝っていますから嘘か本当か解りませんが、多少は誠意があるのでは?と思いますがはっきりと断言はできません。


>男は、もしヤリスてやったら会ってないし、気がなかったら二回目会おうとも思わんでって言ってきました。

そんな事はありません。都合の良い女は、飽きるまでしたいと考える男は沢山います。


>今後どーしたらいいのかわからないし・・・セックスから始まる恋愛ってあるんですかね?

恋愛というのに正しい手順は、有りません。言える事は、好きな物は好きで、嫌いなのは嫌いですから、まず、自分の考えを明らかにした方が良いと思います。


そこで、貴方に質問ですが、彼と付き合いたいのですか?どうでも良い事なんですか?

もしも、付き合いたいと思えば、「普通?」という答えには成りませんよね?正しくは、「絶対に貴方と付き合いたい」「最後まで責任取ってくれるよね?」ではないのですか?

それによって、相手が本気なのか?遊びなのか?が解るのではありませんか?どうして聴かないのですか?

貴方の質問は、私は大好きですが、どうしたら良いのか?と質問すべきですよね?

普通だが、どっちでも良いけど彼氏とどうすれば良いですか?←こんな質問をする人は、世界中を捜してもおりません。多分、貴方だけですよ。

いったいどうしたいのかが解りません。再度、捕捉で質問し直した方が良いと思います。

はっきり言えば、現在は、セフレです。そんなに都合の良い女は他にはいないと思いますよ(●^o^●)
    • good
    • 7

関係が、先でお付き合いに至るケースは


ありますよ。
男性のほうが女性に惚れている場合です。

1番いけないのは今のあなたの態度
です。心で思っていることを素直に
言葉にしないで、相手を試すような
ことばかり言うと優しい人でも
面倒臭さくなりますから。

好きなのに普通と言ったり、
遊ばれると言いながら関係を何度も
したり、相手のかたには印象悪いです。

あなたから、ちゃんと言葉が欲しいと
伝えたらどうですか?
彼氏、彼女の関係になろう、と彼の
口から聞けたら後はぐだぐだ言わずに
良い関係が築けるようにもっていく。

彼が、あなたを追いかけるくらいの
女性になれば良いのです。

それから、やはり
お付き合いの前に関係を持つと色々と
悩まないと、いけないから
絶対にしないほうが良いですよ。
    • good
    • 3

ずっと一緒に居ようって、付き合おうって言ってくれたのと、一緒ではないですか?


彼が、口下手なだけだと思います。
彼なりに告白した後、貴女に「弄ばれてる」って言われたら、???ってなるのでは?
男の人にも、Hした後に、「愛してる!」ってなる人居ると、思います。
貴女も、彼と一緒に居たいなら、疑心暗鬼にならなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 3

便利だからですよ。


飽きられるまでの辛抱ですね!
    • good
    • 2

セフレ

    • good
    • 2

セックスからはじまる恋愛普通にありますよ。



私も前は付き合ってからじゃないと駄目って思ってましたが付き合ってから相性が悪く気持ちがなくなってしまったので…それからは付き合う前に行為をする事に抵抗がなくなりました。


ただし相手が自分と付き合いたいと思ってくれてる状況で自分も相手の事が好きでないとしません。


彼はあなたの事が好きだと思いますよ。でも人それぞれ想いをはっきり伝える事が出来る人とガツガツいけない人がいると思います。

彼があなたに好きと伝えてあなたは?と聞いて…あなたが好きと言ったらその流れで付き合おうってなったのではないですか?


まず彼の事が好きですか?彼とお付き合いしたいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!