アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すこし長めの質問文なのですが、それでも読んでやろう、という優しい方は見てくださいm(_ _)m

最近彼女が出来たのですが、男の性といいますか、ときたま彼女とシたいな、と思うときがあります。

でもまだ高校生なので何かあっても責任を取れないのは分かっているのですが、彼女の大きなお○ぱいとかが目に入るとか、ふとした拍子についスイッチがonになりかけて、すぐ自分でoffにして我慢する、ということがたま〜にあります(^^;;

そんなとき、皆さんはどうやって我慢したり気を紛らわしたりしていました?

A 回答 (2件)

おっさん体育教師の顔とか思い浮かべて気を萎えさせました。

    • good
    • 0

理性の問題ですが。


好きな女性、しかも彼女。
ここで言う責任は妊娠ですよね?
避妊方法を的確にすればいいと思います。
それでも、もし子供出来たらそれも運命ですよ。
頑張って^0^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!