dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初の彼氏とセックスをして4回になりますが、いつも失敗で終わります。挿入はしてないです。

私がいつも体が固くなり脚も自然と閉じてしまうので出来ないです。入りそうになっても力を入れてしまうのでずれてしまいます。

力緩めてとか足閉じられるとできないって言われますが
どうしても入れるのが怖いです。。

それ以外の事なら出来るのですが指で挿入することも怖いです。

どうすればうまくいきますか?
アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (7件)

№2です。


> 相手の愛撫で指を入れる事はなくアソコを擦ったり、クンニをした後、挿入する感じになります。
おそらくビクビクと終始、怖がっていらっしゃるのでしょうか。
1つ提案ですが、彼氏さんに指を入れてもらってはどうでしょうか? ローションを使い、指を入れて少しほぐしてもらうというか、アソコを慣れさせるとよいでしょう。
(彼氏さんが指を入れないのも不自然ですが…?)

> 自分ひとりでもローションを使い指を入れるよう試みた方がいいのでしょうか。。
自主練習が必要だと思います。
体育祭、音楽祭、文化祭…、本番前は誰でも練習したでしょう。初心者ならばなおさらです。
性交が成功するための自主練習です。そしてさらなるセックスライフの充実と発展のための自主練習です。
少し寒くなって来ていますので、お風呂上りなどカラダを温めて行う(№2)とよいでしょう。
成功しても、10~20年くらいでセックスレスになるカップルも多いです。
自主練習で自分を知ること、セックスを知ることでそれらを左右する選択の幅も増えるでしょう。

夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~: ピンク先生: 本
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4396460376/re …

渡辺ひろ乃の女のSEX手帳: 渡辺ひろ乃: 本
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4781701515/re …

フェラチオ教本: 性行動研究会: 本
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4781701647/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に指入れてもらって後、挿入したら少し入りました。
初めて入った時は感覚がなかったです。

が、その後二、三回はうまく入らなかったです。。
二、三回した後でも血が出ます。。あと入る瞬間痛いですしスムーズに入らないです。


まだ自分でやって入れたりはしてないので怖いけどやってみたいと思います。

お礼日時:2015/10/26 09:28

>バックですか…お互いの顔が見えない分怖く感じます。



洗面台の前で、立バックすれば良いのです。
初体験が、立バック!
思い出に残りますよぉ~

>痛いのは我慢ですか…痛みは避けて通れない道なんですね。

人に拠っては全く痛みも感じずに終わる人もいますが、大概は、痛いものですよ。
でも、大丈夫!
処女喪失で死んだ女性などいませんから。

お風呂の中ですると、痛みも和らぎますよ。
但し、お湯が入ることがありますけどね。
それも、思い出です!

とにかく、色々試してみるべきです。
セックスは凹凸だけでするものではありません!
それでは触覚だけでしか、味わていない事になります。

五感を駆使して行うのです。
脳に訴えなければ、恐怖心だけが深くなってしまいますよ。
気持ちが伴っているのなら、全ての感性を使ってセックスしなければ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんなやり方があるのですね。

相手と相談しながらしてみたいと思います。

繋がりたい気持ちはありますが凄い勇気がいります。
アラサーだからそう言ってはいれられないのですけどね。。

お礼日時:2015/10/27 08:49

バックで入れれば簡単に入りますよ!



但し、相当痛いのは我慢するしかないですね。

10回もすれば、自分から脚を開くようになりますから、安心して下しい。

誰もが通る道ですから、ひたすら辛抱です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

バックですか…お互いの顔が見えない分怖く感じます。
痛いのは我慢ですか…痛みは避けて通れない道なんですね。

お礼日時:2015/10/21 09:45

カマトトはやめましょう


てか 先に結婚しましょう
    • good
    • 1

最初は誰でも怖いものですが 大好きな彼のことを想って頑張ってみましょう。


怖さを考えるより相手を受け入れるってところが初体験のスタートです。
また性行為を快感に感じられるよう興味をもつことも必要なので一人でしてみて
興味をもつのも手段です。

初体験だと入れることが、先行しがちですがその前によく濡らして、濡れづらいならローションを指での拡張して痛みからの緊張をほぐすことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、彼の事は大好きですし受け入れるよう頑張ってみたいと思います。

自分ではクリはいじったりしてるのですが中は自分でも怖くて入れたことはないです。
怖いけど挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2015/10/21 08:58

順番としては、指を入れるのに慣れてから、ペニス挿入です。


ネットでも購入できるのでローションか、ベビーオイル等を入手して自分で練習してみましょう。
ローションを手にたっぷりとつけたら、はじめにクリトリスを愛撫します。
胸とクリトリスの両方をリズミカルに愛撫して体が火照るまで上り詰めましょう。
アソコが濡れてきたのを指で確認します。
少し湿っているようでしたら、再びローションを手にたっぷりととって、指を挿入していきます。
これを繰り返して、指で気持ちよくなることを覚えましょう。
膣ダイレーターをディルドの代わりに挿入の練習に使ってもよいでしょう。
ペニス挿入はそのあとです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ローションは相手の家にあるので挿入する際使ったのですができなかったです。

相手の愛撫で指を入れる事はなくアソコを擦ったり、クンニをした後、挿入する感じになります。

自分ひとりでもローションを使い指を入れるよう試みた方がいいのでしょうか。。

またすることになった時途中までになってしまうのは申しわけないと思ってますし、泊まるのが憂鬱になってしまいます。

お礼日時:2015/10/21 08:02

怖い怖いって言っててもさぁ…子宮がん検診とかどうしてるの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

子宮がん検査とかは棒が細いですしお医者さんがしているので、そこまで怖くはなかったです。

お礼日時:2015/10/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています