プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合い(18歳)がSNSに「童貞卒業しました(^O^)」
って投稿してました。
どうやらその手の店に金を払ってやったみたいだけど、
自分が知らないだけで、18歳で風俗は案外普通だったりするんですか?
あんまりそうは思えませんけど

A 回答 (2件)

18歳で風俗での童貞卒業って普通ではないと思いますよ。


18歳で風俗は興味本位で行くことはあっても、高額なお金を払って本番行為があるソープに童貞卒業しに行かないでしょうね。
よっぽど女に飢えているかもてないタイプなんじゃないかな。
    • good
    • 0

初めまして!


私は夜の仕事をしていて、風俗嬢の方などからいろんな
話を聞いたりするんですが、18歳のお客さんは
聞いたことないですね...。
20歳くらいになると、やはり興味本位で行かれる方も
いますが、相当童貞というのが嫌だったんですかね。
普通ではないです(;-_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!