電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週気になる人のサッカー応援に行く予定なんですが、こんな感じにしようかなーと思ってます。スカートもパーカーも色は変えますが、、
男の方どうでしょうか(*^_^*)

「サッカー応援」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは。


この時期風が冷たくなってきてるからミニスカだと凄く寒くてつらいと思います。
段差のあるスタンドだと前の人が振り返ったりするとスカートの中が見えそうで
そういうの気にしながらじゃ集中できません。
スポーツ観戦には向いてないと思います。
パンツスタイルでもう少し暖かくできる格好の方がいいですよ。
寒空のしたでじっとして長時間いるのってつらいですから。
暑かったら脱ぐ、寒ければ羽織るそいう格好でいきましょう。
もしどうしてもミニでアピールしたいっていうなら
ストールや膝掛けを持って行き足に巻けるようにした方がいいですよ。
とにかく寒かったらという事を想定するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのとーりでした!寒かったです!
ストール持って行って大正解でした♪

お礼日時:2015/11/04 13:09

可愛いので好きになりそうです。

付き合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❤︎笑

お礼日時:2015/11/04 13:08

サッカー観戦はパンツスタイルじゃないと。


この季節結構冷えるし、スタジアム内の移動はハイキングのようなものです。
実際問題ミニスカートはちょっと辛いだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒かったので次回はパンツスタイルでもいいかなーと思いました♪

お礼日時:2015/11/04 13:10

可愛いすぎです。

サッカー観戦どころでなく見とれてしまいそうです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の応援なのです(o^^o)

お礼日時:2015/11/04 13:10

こんにちは。


可愛くていいと思います。
応援グッズもあると、もっといいですね。

雨降ると困るので、雨具は忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!次は彼んとこの応援グッズ買おうかな♪

お礼日時:2015/11/04 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!