アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、半年を超えた彼に
振られました。

原因は、彼の友人(A)と彼と交際する前に
夜の関係であったことを
打ち明けたからです。

私が打ち明けた理由は、
元彼と結婚を考え出したからです。
このままずっと嘘付いてるわけには
いかへんし、いつかは言わな
あかんなって思ってました。

彼に告げた結果、裏切られた気持ちで
いっぱいやし、その事をせよって、
お前を幸せにしていく自身がないと
いうふうに、振られてしまいました。

すべては、付き合う前に
A君となにもなかったと嘘をつかず
言うべきやったんです。

でも、私には元彼しかいないんです。
忘れられないんです。大好きなんです。
いまめーっちゃ反省してます。
どうか寄りを戻すにあたって、
アドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (4件)

真実を伝えたうえで彼が出した結論だから、


そっとしてあげたほうがいいと思う。

真実を伝えた方が良いというのは詭弁で、
うそをついている事に耐えられなくなってしまっただけ、自己都合ですよ

言われたほうはたまったもんじゃない

そういう嘘は墓場まで持っていくのが大人です
    • good
    • 7

おじさんです。


あなたの今の気持ちがよく伝わってきます。
でも、男と女はかなり違う動物だと思います。
何故、彼があなたに別れを告げたと思いますか。
それは、あなたが夜を過した相手が友達だったからです。
つまり、A君がセックスして捨てた女を自分が大切にすることはできないという思いです。
何故なら、A君が「俺がセックスして遊んだ女をアイツは女房にした」と思っているからです。
あなたの過去が自分が知らない相手なら、まだ良かったのかもしれませんね。

ですから、女性は自分の過去を男に決して話してはいけませんよ。
彼に聞かれても「過去はもう忘れました。思い出す気もありません」という態度がいいのです。
それにしても、友達同士と付き合ったのはよくありませんね。
    • good
    • 5

簡単に言えばどうやっても縁は戻りません。



嘘をついた時点で縁は切れたのです。

謝罪しても、反省しても、彼の心の傷は治りませんよ。
    • good
    • 0

基本的には復縁相談にはできるだけポジティブな回答をしようと思ってるんだけど、


あなたの相談は相当きつい。
友人と自分の彼女が寝ていたなどは、たぶんこの世の中で一番知りたくもない情報です。
結婚なんてとんでもないよ。そりゃあ別れるし、ぶっちゃけ復縁は不可能だと思う。

あなたは何もしないほうがいい。マジで。ほんと彼が可哀想だ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!