dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤坂の日枝神社に行ってお祈りしたら、願いがかないました。

赤坂の日枝神社は、噂通りに東京で一番のパワースポットなのでしょうか?

A 回答 (3件)

願いがかなって良かったですね。

日枝神社へのお礼参りもお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

心から感謝いたします。

お礼日時:2015/10/26 14:26

神社ってお願いをするところではなくて


御礼をするところと てれびで・・ほんとかいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

心から感謝いたします。

お礼日時:2015/10/26 14:26

はい、其のとうりです


ですから、お祈りしたら、願いがかないました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

心から感謝いたします。

お礼日時:2015/10/26 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!