アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う度に体を求める恋人に嫌気がさしたことはある?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】
    デートのたびに体を求める彼への対処法
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/99868445655 …

      補足日時:2015/11/06 09:41
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    【オネエが斬る!】会う度にエッチだけ……エッチに不満があるなら直接言いなさい
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/bcfece3cd86 …

      補足日時:2017/03/21 11:07

A 回答 (6件)

私はそのような経験がないですが、


11歳下の友達にこの相談を受けたことがあります。

こう言えば良いだけ、こう対応すれば良いと
オネエも回答者も簡単に言いきりますが、
他人ごとには、コミュニケーションの問題にできますが
ぞれぞれ、二人にも微妙なこころの機微があり、言葉にできない
ものがあるし、恋人関係の成り立ち、関係性もあると思います。

会う度に体を求める恋人とは少し遠距離。
月に一、二度くらい会い、いつもお泊まり。
いつもホテルと食事で終わる。
女の人って一緒にいると分かるみたいで、愛があるか、エッチだけか疑いを抱くようになる。
でも、どうしたら良いかわからない。
どうやら好きな人がいるみたいだが、最初からなのか、いつからなのかわからない。
彼に会いたくてたまらなくなる。
会えば尊重してもらえていない気がする。
エッチだけというのは嫌だ。
彼の言いなりで、理解しようとしていると思えないエッチが辛いという内容でした。
一年ぐらいして彼が本命がいることを告白。
その女性が転勤になり、彼は本命に告白したそうで、友達に別れたいと言ってきました。
こーいうとき、客観的な立場ゆえに見えるもの、気づくものもあるのですが、
ああすれば、こうすればと、なかなか本人には言えかったです。
良いか悪いかで割り切れるものばかりではないという思いの余地がないのは
相談を考える立場ではどうなのだろうか・・・
自分で実感しながらどうやっていくか
どうしようもできない自分に付き合うのにも時間がかかるものだと思います。
    • good
    • 1

性をファッションとも捉えている若年層と、性を当たり前の欲求と捉えている成熟層で答えは違いますよ。



それを一概に、割合で判断したり、正誤で判断するようなものではないでしょう。
教えてGooさんの、知識の薄さと、思慮の浅さが目立つ質問ですね。

もう少し考えてお題を出して欲しいものです。


それで、内容ですが、
基本的に男性は子孫を残すために性行為するものであり、毎回求めてもむしろ当たり前かと思います。

さらに、成人層・成熟層にあっては、男性側よりもむしろ女性側からの欲求が強い事くらい、色々な記事を見れば解る事でしょう?

デートの度に、「ごはん食べようよ」って言う提案に、嫌気がさしたとか言う表現しかできないのは、女性側の「対応」に問題があるのでしょう。

今はまだお仲空いてないよ、と同じ感覚で「今はエッチしたくないよ」と対応すれば良いだけの話で、「嫌われたらそうしよう」とか、「エッチばっかり求めて来て」と、相手に自分の意思を伝えれずにいるタイプがこの様に言っているような気がします。

個人差はありますが、動物である以上、すべての欲は正常なものです。

その欲を認識して、お互いの線引きをすれば済む話です。

中学校の女子のようなお題には少し飽きれますよ。
    • good
    • 5

実際にありましたねぇ


秘密の恋だったから誰にも相談もできなかった
最終的には別れちゃいました^^
今は スッキリしたかなぁ
    • good
    • 1

それ以外に価値のない恋人に嫌気がさしたことはある?

    • good
    • 0

ジョージ秋山の「はぐれ雲」



はぐれ:
「女はただの性器だよ」
「考えたり悩んだりするもじゃないよ」
    • good
    • 2

ごめんなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!