アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがしている風邪予防を教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

手洗いとうがい

    • good
    • 2

外出の時、必ずマフラーをする。

夜寝るときにはタオルで首をまく。
    • good
    • 3

鼻うがい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!