アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが一番くつろげる場所はどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

自宅、細かく言えばお布団の中です(*^.^*)


今日も布団に入るまでの『一日』が終わったと安心して、くつろげます:-)
    • good
    • 0

やっぱり、それは自宅です。

でも、二階作りでは有るのですが家が小さい為 
自分の居場所が狭いです。居間兼食事をする部屋ですね?
そこが、パソコンも有りリラックス出来ます。
    • good
    • 0

図書館です。

市の図書館は天井も高くて美術館のようなつくりでとても落ち着きます。秋には周りの紅葉もキレイで、春には桜がきれいです。そこで本を読んだり、音楽を聞いたり、考え事をしていると静かな気分になれます。ブックオフも落ち着きます。
    • good
    • 0

野鳥を探している時。

    • good
    • 0

嫁さんの膝

    • good
    • 0

海の公園猫連れて(4匹)弁当もって、船を見ながら何処に行くのだろと


思いながら街中の騒音をわすれて、のんびり過ごせます。
    • good
    • 0

温泉

    • good
    • 0

女房、子供のいる


自宅に決まってるじゃないですか

他にある?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!