最速怪談選手権

名古屋近郊に住んでいます。

嫁の誕生日プレゼントにエステの脱毛チケットみたいなものを
プレゼントをしたいと思っています。

どこかでいいエステ店がないかや、その脱毛の内容、
脱毛チケットの買い方、費用感など
何も素人でわからないので、教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご指摘ありがとうございます。
    嫁本人が誕生日に脱毛チケットが欲しい。もう何年も行っていない。
    と言っているので、そこは問題ありません。
    私も嫁がのぞんでいるものをプレゼントしてあげたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/03 11:31

A 回答 (3件)

いくつか脱毛サロンが紹介されいるますよ。

どのサロンも名古屋には、あるみたいです。
無料体験などを試すのもいかがでしょうか。

http://hirorin177.seesaa.net/
    • good
    • 0

エステより美容外科や皮膚科の脱毛のほうが確実ですよ。

レーザー脱毛が確実です。
エステは光脱毛なので、何年も通い続けて産毛にしかなりません。逆に高い買い物でした。
    • good
    • 0

エステの利用権は一般的にうれしいですが、脱毛ではなく美容にしといたほうがいいと思いますよ。


もし奥さんが気にされないとか実はやりたかったけどお金もかかるしと諦めてたなら喜ぶでしょうしいいですが、
夫に脱毛コースのチケットをプレゼントされたら
何というか、女として身だしなみがなってない、脱毛くらいしろっていう意味にとらえないとも限りません。
不満をプレゼントという形で伝えられたと捉えられかねませんが、
実はもしかしてそういう意図がおありですか?

なお、大手のほうがそういう利用期間やパックの内容にバリエーションがあるので
個人店より大手をおすすめします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!