性格悪い人が優勝

今はLINEを利用してないのですが、だいぶ前にLINE(アプリ)を利用していました。LINEのグループ人間関係など嫌気がさし咄嗟にアカウントを消すことにしました。しかしiPhoneの画面上から消しただけで(アンインストール?)実際にアカウントは消えてなかったのですが、私自身はアカウントも消えていると勘違いしていました。1年後くらいに、自分のアカウントが残っていることを友達に教えてもらうまで、気づきませんでした。
それからLINEを、再インストールし、メールアドレスもパスワードも設定していなかったので、新規登録しました(同じ端末、同じ電話番号で)。そしてそのままアカウントを削除しました。

この場合、以前アンインストールしたアカウントはまだ存在しているのでしょうか??
LINEのアカウントは自分のはもうないと思っているのですが、(友達何人かに確認するとないと言ってました)
新規登録したアカウントは消したが、もしかしたら以前アンインストールしたのがあるのでは?と気になりました。
あと、心配しすぎだと思うのですが、最近私は携帯を解約し(電話番号変更)、iPhoneを下取りに出しました。たまたま私の下取りに出したiPhoneをたまたま解約した電話番号と契約し購入利用する人がいたら、同じ端末で同じ電話番号だから、以前私のアンインストールしたLINEのアカウントが残っていたらそれを見られる?利用できる?可能性がありますよね?もしアカウントを消していたとして、その誰かが新規登録した場合も同じ端末で同じ電話番号だったら私の友人関係とか出てくるんじゃと気になりました。
考えすぎかもしれないですが、もしそんなことがあれば、乗っ取られて恐ろしいなと、思いました。

A 回答 (2件)

同じ端末で同じ電話番号だから--->>この場合、他人が行うのは新規登録ノミです

又、その人が新規登録しても、友達はその人の連絡先から、追加されます

でも、他人が、貴方の以前の番号を手に入れる?携帯電話会社が手配する事は、まずありません
ご安心を
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

心配しすぎでした。助かりましたありがとうございます!

LINEはやめた方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。あまり利用したくないです。
回答ありがとうございました。