アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えてLINEのアカウントを削除してしまったってありえる事なのでしょうか?もしそうならどうしてそうなってしまったのかわかる方がいましたら教えて下さい。本人は電話番号がなんたらと言っていてよくわかりませんでした。

A 回答 (3件)

複垢つくろうとか、複数端末でLINEしようとかして、使ってる同じ電話番号使って新規アカウント作ってしまった場合とかかな。



【LINE】引き継ぎに失敗? ログイン・復元できないときの対処法まとめ | アプリオ
https://appllio.com/failed-to-migrate-line-data- …
    • good
    • 0

自分の誕生日の日に消してしまった事あります。

    • good
    • 0

アカウントを削除… これはまずないと思いますが。


わかりませんが、わたしの推測ですけど、
それって、アカウントを削除したのではなく、アプリを削除したということではないでしょうか。
アプリ削除しただけではアカウント削除したことにはならず、
アプリを再インストールし、ログインすればもとにもどるはずです。
違うかな。
間違えてアカウント削除ってありえないかと思いますが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!