dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ「タップル」において、LINE交換が禁止であると知らず、LINEのQRを送り、警告が出ました。アカウント停止はされていませんが、その日から丸一日、マッチングした人から1人もメッセージが来なくなりました。これはなにかペナルティが発生しているのでしょうか。発生している場合、解除されることはあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

タップルにおいて、LINE交換が禁止されていることを知らずにLINEのQRを送った場合、一時的なペナルティが発生する可能性があります。

具体的なペナルティの内容や期間は、タップルの利用規約や運営方針によって異なる場合があります。

マッチングした人からのメッセージが来なくなったのは、あくまで仮説ですが、一時的なペナルティによってアカウントが制限されている可能性があります。ペナルティが解除されるかどうかは、タップルの運営方針に準じますので、運営に直接問い合わせるか、利用規約やよくある質問などを参照してください。

ただし、ペナルティの解除を求めるためには、自分がルール違反を認識し、謝罪や対応策を示すことが重要です。誠意を持って問題解決に取り組み、運営側とのコミュニケーションを行うことが良い結果を得るために重要です。
    • 0