dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐに飲みきったら勿体ないけど、時間をかけて飲めればお得感アリ♡。
飲み終えるのに時間がかかる飲み物、あなたはありますか?(熱すぎる飲み物は除いてね)

質問者からの補足コメント

  • 紅茶よりコーヒーの方が間がもつ・・とかあるのかな? と思ったり・・

      補足日時:2015/11/05 20:00

A 回答 (3件)

唾 つば


1時間ほど前から飲んでいるのですが、未だ飲んでます。
飲み切るには、マダマダ時間が掛かりそうです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレがわるいっ!
(唾だけに・・。)

お礼日時:2015/11/05 23:18

タピオカドリンクは満足感が高いです。

飲んでて楽しいのも良い。付いてるストローがやたら太いのも面白いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおぅっ、タ・タピオカ!
ボッ、ボッ、ボッ、って感じ? 噛む分、時間かかるのかな。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/05 20:07

牛乳です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
牛乳!?
わたしは「一気飲み」のイメージがあるっw
風呂上がり腰に手をあてて・・って感じ。

お礼日時:2015/11/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!