自分用のお土産

一人暮らしです。
朝起きてパソコンのスィッチを入れ、ここに来ます。
夢中になって時の立つのも忘れ、気が付くとああこんな時間かで顔洗い食事をします。
思えば、黙っていても食事も出ませんよね。自分で用意せねばならない。
皆さまはどう思いますか。
ここが始めの戦場に見えます。

A 回答 (8件)

ここが始めの戦場に見えます。


んー
確かにそうかもしれないですね。
一日の戦いの始りです。
頑張っていきましょう♬
って感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 11:21

それで生活が成り立っているのでしたら、それはそれで宜しいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それは一部です。生活はそこから始まるに過ぎない。
生活を成り立たせるものはまた別です。

お礼日時:2024/08/31 13:33

慣れますよ。


あと2時間くらいでお腹空きそうだなってくらいで食事の準備を意識するようになります。例えばその時に惣菜パンあったなと思えばそのまま何もしなかったり、計画を立て始めます。

いつも家族に食事の用意して貰ってる人もそれに慣れるので、一人になっても何も考えずいつまでも食べ物が出てこなくて、気付いたらすっごいお腹空かせているということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

2時間はオーバー、ただの1服です。

お礼日時:2024/08/31 13:34

自分の知識が、人様の役に立てば、うれしい。

それが、基本だけど、感謝の言葉と、ベストアンサーは、もつとうれしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>ベストアンサーは、もつとうれしいですね

これは後のお楽しみに遺しておいてください。
一人しか選べませんので、これから考えます。

お礼日時:2024/08/31 11:40

一人暮らしではないけど自分で作りますよ


ここは単にネットサーフィンの一環として覗いているだけ
色んな所に行ってます
ドライブがてら買い物にも行くし、スポーツジムにも行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/31 11:22

太陽にあたって下さい!不健康ですよ!1歩表に踏み出して下さい。

はじめの戦場??生き抜く事放棄しているんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

>生き抜く事放棄しているんですか?
逆です。家に自分以外に人がいない。
だから初めて逢う人が此処に居る人。そういうことです。
だからここは朝飯前のひととき。
この質問を投稿後、買い物に行き、今帰宅。
不健康どころか健康診断と歯の利用以外歯医者に来ません。医者もご無沙汰に成りますか。
太陽は子供の頃から当たります。昔はネットなどなかったね。

お礼日時:2024/08/31 11:26

こんな所に依存してはダメ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/31 11:27

朝ごはんは、簡単に出来るものが良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/31 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す