アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後にセフレの彼と会ってから連絡を無視される事があり
なんで連絡くれないのかわからないと聞いたら(既読無視)
この前泣かしたから
もう会わない方がいいって言われました



私が泣いたのは
彼のことが好きとかではなく、
こんな事をしている自分に対しての嫌気です
また、今日はエッチできないと言ったのに
「それでもいいよ会おう」っていわれてよくわからなくなってしまったのと、
その日に仕事でミスしてしまい落ち込んでたので、、、
寝ている時にこっそり泣いていました
泣いているのがバレているとは思っていませんでした。
なので言われた時に「なんで?」って感じでした
私は彼の事をセフレだと思っているし恋愛感情などはないです
彼とまたエッチしたいと思うし
どうしたらまたエッチできますかね?
もう終わりですか?
相性が良かったので終わりにしたくないのです

A 回答 (3件)

セフレとは言いながらも、恋愛感情はそれなりに持っていると思います。



それでもセフレでいるのは、
恋愛ができない理由があったり、恋愛が面倒だったり、
いずれにしても、割り切ったお付き合いが前提です。

女を泣かせた、泣かれた、またそのことが引き金で自分の恋愛感情が高まってしまった可能性もあります。

>私は彼の事をセフレだと思っているし恋愛感情などはないです
彼とまたエッチしたいと思うし、どうしたらまたエッチできますかね?もう終わりですか?

この気持ちが直接彼に伝われば、継続できる可能性は高いです。
恋愛感情などはない。エッチだけしたいと。
という事を強調して言ってみてはどうでしょう。

あと、
あなたの下半身に恋してます。
夕飯をおごるから下半身だけ貸してください。とか。

要するに、割り切りを強調して、それ以上の心配を取り除くことができれば良いと思います。
ただ彼が、あなたに対しての恋愛感情が高まり、
自分自身で制御できなくなるのを怖がっている場合にはどうしようもありません。
わざと嫌がられる言動をして、恋愛感情を抑え込むことぐらいでしょうか。
    • good
    • 2

男性です。


一般的にはセフレであれば、その関係はいつかは清算されるべきものです。
恋愛感情やその他の情が入ってしまっては、セフレとしての関係は成り立たなくなります。
つまりセフレという価値観で向き合っている関係がある時に崩れてしまうのです。
例えばいつもよく行く美容室のスタッフさんとよく話すようになった。そしたらその美容師さんから「今度一緒にご飯を食べに行こう」と言われるとその関係が崩れることがありますよね。美容師さんの髪のカットは気に入っていても、美容師さんとのご飯までは求めていないなんてことあり得ますよね。もし、相思相愛だったらいいんですけどね。
    • good
    • 3

割りきってるのがセフレなのに、泣かれたのが面倒臭くなってしまったんだと思いますよ。



さすがに面倒臭くなったとは言えないから、会わない方が良いとだけ言ったのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A