dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3~4年続いているセフレがいます。

最近気付いたのですが、私はセフレを好きみたいです。

彼には、今までも現在も、いつも余裕のある振りをしています。

それが唯一、彼をつなぎ止める方法だと思ってます。

なのに先日、フリが最後までキチンとできなくて、抱かれた後に泣いてしまいました。


すぐに泣き止み「なんか間違えた(笑)」って訂正しましたが、「ちゃんと泣けばいい」と抱きしめられて、しゃくり上げるくらい泣いてしまいました。

失敗しました。

彼には本気だとはバレたくないです。

セフレが泣いたらどう思いますか?

自分と関係ない所でなんかあったかなって思いますか?

それとも、コイツ本気だって気付いてしまいますか?

気付いたら、引きますか?

気付いた時には、その後の行動はどうしますか?

彼と今みたいな関係に初めてなった時も、泣いて、その時は彼が私を好きだったので、彼の方が「どうして?」って聞いてきましたが、今回は「最初も泣いてたな」って、スルーというか、頭を撫でられ何も聞かれませんでした。


キツくてもいいので、回答をお願いします。

A 回答 (8件)

セフレって?



男に彼女いるってこと?
本気ってばれたくない?って
ばれてるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。彼には彼女がいます。ばれてるかもしれないですね。

お礼日時:2009/03/11 12:48

行為の最中に感極まって泣くのならいいけど、そういうシチュエーションなら、僕なら潮時だな。

不倫関係では続けるとますます厳しいものになる。妻帯者です。

独身のときなら、同じようなセフレでもさして気にしなかった。と言うか逆に、よし、当分は離れたがらない女を確保できた。あとはどうやってキープしながら他をするかだな。相手が人妻サンだったら地雷化の心配はした。
ただ、思うに、結構長いよね。僕は切れるときのことを考えて、余り長くは続けない主義だ。質問者さんみたいな因縁のある女なら、回数少な目と言うか、間を空ける。忘れない程度に会うにしておかないと気持ちを持たれるのはわかり過ぎる。
ちょっと、しばらく間を開けたらどうだ?もう少し割り切れるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は独身なので、さして気にしてない可能性もあるって事ですね。

切る前提でセフレって作るんですね。

なんか、結果論としてセフレになってたみたいな感じなので、セフレの極意?みたいなのが私にはまだ会得できてなさそうです。

とりあえず、もう私から連絡しません。

お礼日時:2009/03/11 12:43

セフレが泣いたら…困りますが。


何か取り繕うようなそぶりや気にしている感じ(虚勢をはったり)があるともっと困ります。

相手も相手なりに感じるところもあったでしょうが、優しさで「スルー」して関係を壊さないよう計らってくれてますし。
また何か無い限りは今後も「スルー」してくれるでしょう。

関係が壊れるのが恐がると情緒不安定になったりちょっと不自然な行動をとったりしやすいですから、独占欲は持たず、セフレという関係を楽しんで(?)続けたように「好きだ」という気持ちを楽しむように考え方をシフトした方が安全かもしれませんね。
「好きだ」という気持ちを楽しむ…難しそうですが、思い込めばけっこうできますよ?

でも、最初に泣いたのに関係を続けた彼はすごいですね。
もう泣かない!と決めると、もしまた泣いたら取り繕っておかしな態度でグズグズになるかもしれないし。最近涙もろくなったのかも…と泣くことも認めた方が相手を不安にさせない態度ができるかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きを楽しむ、ですね。
好きな人とデートできてキスも出来て、ラッキーくらいに思えれば、きっと楽しくなりますね。

機会があったら、タイミングみて「年でますます涙腺が弱くなってさ~」とでも言ってみます。

お礼日時:2009/03/11 12:22

女性からの意見ですが…。



セフレにもいろいろあると思います。
エッチするだけの関係のセフレでしたら、泣かれると困ると思います。
泣かれて、相手がこの関係は疲れるなと感じたら終わりな気がします。
デートもするし、いろいろ話もしたりするような関係(エッチもする友人?)でしたら、泣かれると心配になるんじゃないですか?
泣かれた時は一応、なぐさめるくらいのことはすると思います。
で、次回は様子見でしょうか。
一度や二度であれば、仕事やプライベートで嫌なことがあったのかなくらいに思うかもしれません。
もし彼があならの本気を感じたら、面倒になる前に関係をきりたくなるかなぁと…。
気持の上で辛いのはあなたなだと思うので、自分の気持と行動をもう一度考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼とは大抵の事は何でも話せる関係です。
たぶん誰より私の表も裏も知ってる人です。

もう泣かないです。

まさか私がこんな気持ちになるとは思ってませんでした。

もう一度キチンと考えてみたいと思います。

お礼日時:2009/03/11 00:19

私も本当に好きでも、気持ちを隠すというか、本気にならないようにしたりするので、気持ちはよく分かりますよ。


3、4年もこういう関係が続くわけだから、相手があなたの事を好きというのは間違いないです。好きでもない人間にHだけの関係で、俺は付き合えないなぁ。
でも、それを言ったら負け!的なものがあるのも事実なので、それをお互いが隠してるだけだと思うよ。
ただ、抱きしめてる感覚で、好きかどうかって伝わる気がする。本当に求められているかどうか。
泣かれたら、正直嬉しい。好きって言われたら嬉しいよ。これは本心。でも、気付かないフリをすると思う。
どちらかが本気になれば、やはり終焉を迎えるだけだからね。それはあなたが一番よく知ってるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は今まで「本気になったら終わり」がわからなかったのですが、自分の方が本気になる立場に立って初めてわかりました。

こうゆう関係だと、言ったら負け、惚れた方が負け、ですね。

彼の彼女は「(彼と付き合って)すごい幸せ」と全身で表しているので、ある意味すごくすごく羨ましいし、そうゆう風になりたいって願ったりします。

でも、今更な事なので、私は違う方向でがんばります。

早く忘れちゃいたいな

お礼日時:2009/03/11 00:03

わかりますよ。


似たような経験ありました。
夜中にひそかに背を向けて泣いてたので、逆に気づかないフリしました。
あまり気にしなかったし、聞くに聞けませんでした。
朝起きて、ふたりで電車で途中の駅まで一緒に通勤しました。
何度か、それを繰り返しました。
ある次の週、彼女(セフレ)は田舎の実家に帰ってしまいました。
家庭の事情的な理由だと記憶していますが、その後は僕も泣けました。
って・・あんまり似てませんね。

>スルーというか、頭を撫でられ何も聞かれませんでした。
男女間って、タイミングってありますよね。
波みたいなものじゃないでしょうか?
そのうちまたいつか、向こうから近づいてきてくれるのでは??
まぁ、それがいつかは予測できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あえて受け止めなかったんですね。それも優しさですね。

彼は、全て受け止めてしまうので、わかりにくいです。まぁわかってるのに私がそれを見たくなくて「わからない!」って駄々をこねてるだけかもしれませんが。

私も彼女みたいに自分で終わりのキッカケを掴めるくらい強くなりたいです。

お礼日時:2009/03/10 23:56

どういった経緯でそういう関係になったのか


わからないですが、きちんと気持ちを伝えた方が
いいと思います。

彼が最初好きだったならちゃんと付き合える望みが
あるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経緯は、、実は
元々は付き合っていて私から別れて、私が結婚して、彼が独身で、彼には彼女がいます。


こんな立場なので、付き合うとか好きとかは有り得ないんです。

自業自得ですね。

お礼日時:2009/03/10 23:20

本気になられても別に・・・です



とりあえず現状維持で継続します

新しいセフレが見つかれば今のを捨てて乗り換えます

新しいのが見つからなくても今以上の関係を迫られたらめんどくさいので逃げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別に、、ですよね。
こうやって人の意見を聞いて、冷静になって考えると、そうだよな~ってわかります。

最初から土俵が違いますもんね。
私が勝手にまぜこぜにしてるだけで。

期間が長いからか、めんどくさいって切ってしまう感覚はわかりませんが、なんか基本的な事が納得できました。

お礼日時:2009/03/10 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A