性格悪い人が優勝

あなたは通帳記帳はどの頻度でしてますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

可能な限り、こまめに行います。

ATMに立ち寄れそうな余裕があれば、すぐに行います。残高だけではなく、入出金の明細を常に把握しておきたいからです。
    • good
    • 0

月に1回です。

    • good
    • 0

全くしません。


明細確認はネットでするだけです。
    • good
    • 1

引き落とし後に必ず記帳しますので


月に3回です
    • good
    • 0

年に1.2回w

    • good
    • 1

3か月くらいかな

    • good
    • 0

月に1〜2回

    • good
    • 0

3ヶ月以内

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す