アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、初めまして!
教えて!gooウォッチ編集部のSAと申します。
専門家(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/pro/)や旬(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/trend/)コーナーを担当しています。
今日は、最近コンプリートしたコップのふち猫(カフェ・ベローチェでもらえる黒猫)を卓上カレンダーに飾ってみました。
この巨大な魚は鮭なのですが、ふち猫は見事にキャッチした模様。
この時の猫の気持ちを想像し、投稿いただけますと幸いです!
クスリと笑えるもの、おおっという驚きがあるもの、みなさんの豊かな想像でぜひ投稿お願いいたします。

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週月曜日に出題で、その週の金曜日にベストアンサーの選出を行います。
ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

「この時の猫の気持ちを一言!【教えて!go」の質問画像

A 回答 (10件)

「あれ?!食べれないじゃん?!聞いてニャイよ~!」

「この時の猫の気持ちを一言!【教えて!go」の回答画像10
    • good
    • 3

ゲット~~~!!


ぎゃっ!! お・おもたい・・・(><)
    • good
    • 3

何だ。

鮭って意外と弱いのな。
    • good
    • 2

あ、足がぬけない!

    • good
    • 2

うりやっっ!!

    • good
    • 1

「あ、なんだろう。



なんとなくですが、映画「魔女の宅急便」を思い出しました。
    • good
    • 2

この体制、このしぐさはまさに、「ハンター」。


ネズミを仕留める時の動きです。
絵の鮭は、ふち猫の獲物だったのでしょう。
    • good
    • 2

いい加減 こんな 下らない質問を 運営から発信するのは 辞めて欲しいニャー・・

    • good
    • 4

あ、、、腰こしが、、ぐぅ(ぎっくり腰)

    • good
    • 2

パシ!俺の獲物GET!!100匹目でようやく成功!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!