アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪をしてるのに不自然に見せないようにする男性心理は?
結婚してるのを隠したいなら外せばいいのにって思うのですが、、、
左手だけを背中に回す格好がかなり不自然、見せたくないのかなって思って少しだけ席を外したけど、指輪は外さない。
回答お願い致します。

A 回答 (3件)

そこが気になるのはあなたが彼を気になっているのでしょう。


バツイチから言わせてもらいます。
そんなとこに時間を使わず、もっと素敵な人を探したほうが良いです。
    • good
    • 5

隠そうとすることで、逆に結婚指輪を(=既婚であることを)アピールしているんじゃないですかね。



先日、飲み会で友人が普段しない、結婚指輪を付けてきていたのですが、明らかに「それ前提で遊びましょう。本気にならないでね。」って合図なんですよね。

このことに案外ピンとこない人が多いことにびっくりしたのですが。
    • good
    • 1

結婚していることをアピールしてるんじゃないの?既婚者のがモテル場合があるから。


未婚者だと変人だとかストーキングされるとかそういう事考える女性がいたりするけど、既婚者だとそれは大丈夫だろう、と体だけの遊びを求める女性っているんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A