アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までお歳暮でもらって嬉しかったものはどんなものだったか教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

高級なお肉。

自分では買えないので。
    • good
    • 0

有名メーカーのハムの詰め合わせ。


凄くおいしかったです。
    • good
    • 2

商品券です 勤務先で「これ差し上げます」と戴きました 封筒中には10万円分の商品券が入っていて凄く嬉しかったです 戴いた週の土曜日に身内で食事に(概ね2~3万円使用)利用しました大変有難かったのを覚えてます。

    • good
    • 3

チョコレートとか 好きな物なら



自分では余り買わない物だと嬉しいかも
自分で普通に買う日用品類は 余り楽しくは無い感
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!