プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代アカペラをやっていた者です。実は、今洋楽のアップテンポの曲をやりたいなと思っているのですが、何かアカペラ向きの曲はないでしょうか??

僕のイメージとしては、

~男性~
・moves like jaguar(maroon5)
・don't need your love(unchain)
・smooth criminal(Michael Jackson)など

~女性~
・the real party(Mary Mary)
・express(Churistima Aguiler) など

です! 僕のイメージに合った中で、回答者様の知っている曲をできる限り教えてくださるととても嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

イメージにあってるかわかりませんが、こんなのどうでしょうか。

古いかな。

『So much in love』Timothy B. Schmit


『The Longest Time』Billy Joel
https://www.youtube.com/watch?v=a_XgQhMPeEQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

もう少し最近の曲も教えていただけると助かります!!

お礼日時:2015/11/12 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!