dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手がEDです。
半年の間に数回ホテルで行為しましたが、いざとなると萎えてしまいます。
私に問題があるのか、奥への愛情か、なんでしょう?

A 回答 (4件)

それはさすがに本人しかわからないと思います…太っていたりするとホルモンバランスの問題で


勃起しない、しにくかったりしますよ。糖尿とかでも。
心因なら余計に他の人間からはわかりません。
    • good
    • 6

君との行為が思ったよりも良くないのだと思う。

    • good
    • 4

性欲が無いのでしょう

    • good
    • 2

EDの原因ってのは、心理的な原因だけじゃなくて、その他にも糖尿病、高血圧症、喫煙、飲酒などなどたくさんの原因がある。


質問者さんの言う通りの原因なのかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
ここにいる誰もそれは解らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A