電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめに断っておきますが、I Have a DreamといってもMartin Luther King, Jr.の演説のことではございません。
【演説を聴きたくなっちゃった人はここ↓】
http://www.americanrhetoric.com/speeches/mlkihav …


【アンケート】
僕には夢があります。彼らとYouTubeで共演することです。そのためにはどのようなことが必要だと思いますか。これからどうすればよいと思いますか。



【回答例】
・東大、MIT、ハーバード大、スタンフォード大、シドニー大等の有名大学入学
・アメリカ英語とオーストラリア英語の発音で面白いギャグが言えること
・どんなものでも躊躇することなく食べられること
・いつでもどこでも吐けること
・世界的有名YouTuberになること
・侍スピリッツをを鍛えること
・強靭な胃腸、などなど


TVFilthyFrank
https://www.youtube.com/user/TVFilthyFrank

HowToBasic
https://www.youtube.com/user/HowToBasic

maxmoefoe
https://www.youtube.com/user/maxmoefoe

iDubbbzTV
https://www.youtube.com/user/iDubbbzTV

A 回答 (1件)

ばぁばぁばぁ~~~んん、ばんブゥ



子ブたんのお友達になることブゥ

でも、絶対無理だと思うですブゥ・・・・子ブたんがお友達にしたくないので・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
こんばんは。

>子ブたんのお友達になることブゥ
でも、絶対無理だと思うですブゥ・・・・子ブたんがお友達にしたくないので・・・

それが一番難しいことくらい分かっています。宇宙一のスーパーアイドルの子ブたんと友達になるほうが、彼らと共演するよりもハードルがもの凄く高いのです。
The boy has an amazing ability to break wind at will. 
その少年は意のままにおならをする驚くべき能力を持っている。
(鉄壁461より)
先ずはこの能力の習得を目指したいと思います。OTZ==333 ブゥ

お礼日時:2015/11/14 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!