アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで検便を提出するように言われたのですが、検便の袋に書いてる日付はなんの日付ですか?

「検便の袋に書いてる日付ってなんの日付です」の質問画像

A 回答 (3件)

検査キットの使用期限。

    • good
    • 1

提出の最終期日ではないでしょうか。

    • good
    • 2

書き込む日付ではなく?


記載済みの日付?

採取器具の有効期限とかなのか・・・・
日付以外が加工されていてどんな記載内容か判断も出来ないから何とも言えず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!