プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在私用に娘の2015年ムービーをまとめています。
BGMに
Carly Rae Jepsen - I Really Like You
Taylor Swift - Shake It Off
を使ったのですが、あと一曲、今年の女性洋楽ヒット曲がほしいと思います。
清々しく、楽しく、明るい、オススメの曲を教えてください。

A 回答 (2件)

テーラースウィフトの曲が良いですよ。

曲名は好き好きがあるのでYouTube等で
検索して聴いてみてください。

私の趣味で、
すみません。
    • 1

今年ヒット限定なら「それ」系はそうは多くないと思う。

Charli XCX - Famous
 Little Mix - Black Magic
 Ellie Goulding - Love Me Like You Do
とか。
 Meghan Trainor - All About That Bass
は、発売は去年みたいだけど、欧・米で大ブレイクしたのは今年に入ってから。ちっちゃい子ならMeghanくらいの曲がいいかも。この他にも今年いくつかヒット曲あるから。
 Charli XCX - Boom Clap
は、欧米での発売・ブレイクは去年だったけど、日本で本格的に売られたのは今年に入ってから。でも"Shake It Off"も本国で出たの去年でしょう。

洋楽は欧・米・日で発売やブレイクにかなり時期差がある(下手すると数十年とかも)ので、あんまり日本のように「今年出た曲」ってこだわらない方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

Shake It Offって去年なんですね。今年ラジオでずっと流れていた印象があるので。
あまり年にこだわらず選んでみます。
ありがとうございます。