プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。
私には50歳くらいの好きな男の先生がいます。
気に入られるには、どうすればいいですか?
先生にとって、特別な生徒になりたいです!

A 回答 (7件)

清潔感をだし、素直になって、真面目に勉強する。


目につくと思う。
    • good
    • 0

【パパ】って呼んだらいいと思う。


中2から見て50歳くらいの男はどう考えてもパパだからな。

50人くらい好きな男がいるってぇのなら話は別だけど...。
    • good
    • 0

学校生活を送る上で、「素直に努力する」こと。

    • good
    • 1

まあ青春ですねえ♪


一生懸命に勉強していろいろと勉強について質問して知識を深めましょう。
その知識がやがて貴女の血となり骨となり大人になる知性を作り上げていきますよ。
良い生徒として先生も気に入ると思いますよ。
ま、恋愛は年齢が離れすぎてて無理ですけど憧れるのは良い感じで、お父さんみたいなものですね。 勉強がんばれっ。
    • good
    • 0

高校生です。


私は、好きな先生のところにしょっちゅう質問にいっていました。
そのついでに雑談をしてみたり。
テストの点が変わっていくと、先生の印象も変わってきますよ。
    • good
    • 0

先生に良い印象が残るよう、常日頃心掛ける。


挨拶は、明るいスマイルで。
先生に、教えて貰ってる教科を特別頑張る。こんなもんで どうでしょう。
    • good
    • 0

先生に気にいられようと思って行動すると、迷いやブレが生じてうまく行動できないかも。


まずは、自分が気に入るような自分でいられるように、心がけて行動すること。
判断を人にゆだねずに、自分で判断して行動する。
すると、いつの間にか凛とした強さが備わって、人から見ても魅力的な人になってくるはず。

その上で、先生の教科を頑張って勉強してみてはどうでしょう(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!