プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【好印象な人】好印象な人の特徴って何ですか?

A 回答 (3件)

なんでもかんでもアンケートカテで質問して、回答が1件だろうが20件だろうがお礼は「みなさん回答ありがとうございます」で済ましてしまうすっきりした人。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

上手いですね

大喜利カテなら座布団1枚回答です

お礼日時:2015/11/16 19:04

「象印」好きな人です

「【好印象な人】好印象な人の特徴って何です」の回答画像4
    • good
    • 0

さわやかで、気持ちいい人です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!