プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、フェイスブックと連動した恋活アプリが流行っていますが、恋人を作ることは難しいですよね?
自分以外にも沢山の人と会っているでしょうし、色んな先入観が働いて選べなくなるのではないかと思います。

サクラも潜んでいそうですし。

登録するだけ、お金の無駄でしょうか?

A 回答 (4件)

>恋活アプリで恋人は作れるのでしょうか?



 アナタのスペック次第では?
・容姿、収入等・・・
    • good
    • 1

ネットにまともな女の子なんて


ほんとにいませんよ
基本的にほんとにいないです
28歳ならナンパ行きましょう
自分はあなたの一つ上ですが、
ナンパをはじめました
外にいるまともな女性を
彼女にする方が絶対にいいです
    • good
    • 0

出来ますよ。


ただ いろいろメールのやり取り 向こうの顔写真を見たりするのに
お金がかかってくるのです。
もちろんさくらもいるでしょう。
こちらが探しているのなら 女の子も探している その方法が簡単になったのが
SNS 
ぜひとも 登録してみてください。
色々と反応が有ると 面白いですし 今現在の自分の周りによる価値観が解るかもしれないです。
    • good
    • 0

女性です。


こういうネットの婚活サイト使ったことがありますが
あなた次第でしょうね。

結局出会いのきっかけでしかありませんし
知り合ったあとにどういう人間関係を作っていくのかということだと思います。

確かにちょっと難しいなと思う方はいました。
それはプロフィールと実物があまりにかけ離れていたりして
信頼関係を築くのが難しいと感じたからです。

恐らく、女性側は普通に出会うよりもより警戒していますから
信頼されるように誠実に対応されていればいいと思います。

女性側からすると、
既婚者や彼女がいるのに遊び目的で登録している人もいるという話は聞きますし
同じくサクラというか業者っぽい人もいますから、男性と同じく心配なのです。

なんとなくですが、
気軽に始めやすいものはそれだけ気軽に利用しているということであり
真剣度が低い人が多い気がしました。

本気で相手を探すなら多少面倒でも
証明書をきちと出すところやある程度の金額のかかるところ(女性側も)の方が
よさそうに思います。

まだお若いのですから
こういうサイトも良いですが
友達や知り合いに紹介してもらってはいかがでしょうか?

いずれにせよどなたか素敵な方が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2015/12/20 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!