dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代半ばの女です。
彼氏は30代後半です。
付き合って大体1年くらいかと思います。

彼氏は性欲が強いほうなのに、処女である私に対しかなり戸惑っているようです。
いつもキスした後に無理せんでええよと言われてしまいます。
無理してねえと言ってもキスでおわりです。
もう20代半ばに入りましたし、正直処女どうのこうのって言ってられない!と思ってますし、痛みには割と耐久できると思ってます。むしろ彼氏はすごく優しくしてくれると思うので怖いとかそういう感情はあまりないです。
彼氏とのキスはすごく気持ちよいと思いますがそこから先に進みません。
そして、こないだベットで狸寝入りした時に彼氏を横目で見ていたら隣で1人でこっそり抜いてました。
なんだか悲しい気持ちになりまして…。

もしかして私としたくないのかなと思いつつも、でも早くエッチしたいねなんて事は言ってくるんです。

いい大人2人ですが、どうやったら先に行けるのですか?
正直、ムードとか全くないです。
なんだか恥ずかしくてまくら投げとかしてしまいます。
女子校育ち歴6年間の私は、あまり男性とお付き合いするどころか、話すのも苦労するんです。
もう脱処女のコツを教えてください。

A 回答 (6件)

優しい彼氏。


取りあえず、裸になってのスキンシップから始めれば?
お互いの物を意識しながら愛撫し合う。
彼氏が本気なら、十分愛撫ってくれて、あなたがマジになったら、貴女は本能で受け入れられると思う。
その方が、お互い、気持ちいい性交渉が出来ると思う。
絶対、交尾行為(お互い、我慢・無理矢理)はして欲しくないです。
実際、家内も同じだったから。(臨月で、お腹の子と共に逝ってしまったけど。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そもそもショジョなのにガンガン行くのは…と躊躇っていましたがやはりホテル等に行って裸でしぜんにアタックできる環境から整えて頑張りたいと思います。
ご愁傷さまでした。奥さまも親身に答えて下さった回答者様のことを交尾行為だなんて思ってもないと思います。心身共に気をつけてお過ごしくださいね

お礼日時:2015/11/29 01:47

優しい彼氏ですね。

ひとりでしているということはあなたにできないムラムラを発散させているのですね・・・耳もとでささやいてみてください。男って耳弱いから(笑) ダイスキっていわれるのうれしいし。あなたにやさしい彼ならやさしく挿入してくれますよ。健闘祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
優しい自慢の彼氏です♩
割とお互い大好きとか愛してるよとか言ってる方だと思います(^O^)だからあまり効果なしかもしれませんが今度会ったときにやってみます

お礼日時:2015/11/29 01:30

本当に好きな人に捧げたいの❤


女にさせて❤
私を奪って❤

って耳元で囁けばイイよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
うわあ、めっちゃセクシーでニヤニヤしちゃいました(笑)
ハードル高すぎます(^O^)(笑)

お礼日時:2015/11/29 01:31

昔の彼女と同じですね。


一度、ホテルに行くといいですよ。
高いお金を払って何もしないのは損・・・という気持ちで、ふんぎりがついたようでした。-_-;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ホテルに行こうと誘うのが私でもいいんでしょうか?
それとも彼氏が誘ってくれるのを待つ…ってずっと待ってますが!
今度試してみます

お礼日時:2015/11/29 01:33

>いい大人2人ですが、どうやったら先に行けるのですか?



狸寝入りなんてしなければ善いのです!

>もしかして私としたくないのかなと思いつつも、でも早くエッチしたいねなんて事は言ってくるんです。

したくて、したくて堪らないから抜いたんでしょ!
彼氏の方が、悲しくて死にたいぐらいじゃないの!?

>正直、ムードとか全くないです。
>なんだか恥ずかしくてまくら投げとかしてしまいます。

ムードが無いのは、半分は貴女にも責任があります。
次は、どれだけ恥ずかしくても「一緒にお風呂に入りたい。」と言ってみなさい。
お風呂の中なら、誰でもリラックスできます。

セックスする様な関係のパートナーが出来たのなら、何でも話し合える関係にしなければなりません。
それが出来ないなら、関係の末路は見えてきます。
人には話せない様な、親密な会話が出来るようになりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね、ほぼムードのなさは私がぶち壊していくスタイルなのが原因なんだと思います(^_^;)
だいたい彼氏の住んでる部屋はユニットバスなのでやはりホテルに誘うしかないですね!

お礼日時:2015/11/29 01:38

あえて突き進むことはないと思います。


わだかまりがあるうちはそのままでいいでしょう。
心を開いてくれば自然と開放的になってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
特に私は自然体すぎていつも困らせてます。
今すぐにどうのこうのしたいというわけではないのでゆっくり関係を密にしていきたいと思います。

お礼日時:2015/11/29 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A