アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトエクスプローラーです。
エクセルを最初からA4サイズにしたいのですが
サイズの範囲がわかるようにするには?
いつも作ったのが、印刷枠の大半が開いてしまいます。A4サイズの枠の大きさに!広げるには!
最初からその枠内で作るようにはできないでしょうか?
どのようにすればよいかわかりやすく教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ページレイアウト」でA4を指定すれば、エクセル表に点線で範囲の枠が表示されます。


「表示」でページレイアウトを指定すればそのページだけ表示されます。
どちらでも良いほうをお使いください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解りやすく回答をありがとうございました。

お礼日時:2015/11/26 10:06

印刷設定でA4を指定して、標準ビューをページ レイアウト ビューに変更して編集すれば良い。


https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2015/11/26 10:08

最初に印刷設定をすればいい。


作ったものは、印刷設定して、文字の大きさ、
枠の大きさを調節すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2015/11/26 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A