推しミネラルウォーターはありますか?

歯科の病室でスタッフさんとお喋りしたい歯ですか?しなたくない歯ですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

A 回答 (3件)

最近の歯科衛生士さんはきれいな人で優しい人が多いですね。

口を開けると話せなくなるので準備してくれたり症状を伝える時など沢山話すようにしてます。
治療が終わった時も、痛かったとかしばらく話しています。
きれいな人と話すと楽しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あまり余計な話をすると他の患者さんに迷惑だったりしますが、適度な話はリラクスできていいものですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/22 15:01

ばんばんブゥ



子ブたんは、、、、お喋りしたい歯ではなく、おしゃぶりしたい歯ですブゥ

ただし、、、、スタッフさんが、若くて綺麗なおねぇさんに限る
    • good
    • 4
この回答へのお礼

歯は立てないで優しくしてね。

お礼日時:2015/11/22 14:59

お喋りしない歯です。


でも、「いす、倒しますね~。」
と言われると、必ず「はーい。」
と返事します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事はしたいですが器具が入っていたり水が入っていたりでしにくいこともあります。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!