誕生日にもらった意外なもの

私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
でも、ある男友達を含め4人でお昼ご飯を食べに行った時、その男友達からいきなり手を握られました。私が付き合っていると知っていて手を握ってきました。
解散してからもずっと手の温かさや感覚すごく残っています。思い出すだけで心臓がバクバクします。

その男友達と彼氏を比べてしまいます。
話が弾むのも素のままの私でいれるのも男友達の前です。
こんなことがあって彼氏と別れて男友達と付き合いたい。って思っています。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

その2ヶ月付き合ってる彼と同じことをしてみませんか?友達の前で、あなたから手を握るんです。

あなたはそれはイヤだと思うかもしれませんが、あえてやってみるんです。そして、その時の彼の反応を見てごらん。彼がいやがったりしたら、それがあなたにとって、今必要なカレだと僕は思いますよ。
    • good
    • 0

手を握られる前からその人と付き合おうとは思わなかったのですか?


もし、気になっていたのならば
今付き合っている彼氏とは別れた方がいいと思います。
今の彼氏がもしそれに気づいたとしたら
お互いとてもかなしくないですか?

もし、手を握られてから好きになったのならば
もう少し様子を見た方がいいかもしれません。
手を握ってくれた人と連絡をしてみたり・・・
あなたもその時だけどきどきしてしまっただけかもしれないので
友達を連れて、その男の人と遊んでみるのもありだと思います。

でも忘れてはいけないのが
今付き合っているのは誰かということです。
    • good
    • 0

まさに女心を言い当ててる感じ。



残念だけど、今の彼氏は争奪戦の敗者。

あなたにやましいことがある訳でもないし、
好きな人ができた って正直に言うのがイイと思います。

手を握ったことをわざわざ言う必要はないし、別れる理由を考える必要もないと思います。

ひとつ気になるのは、付き合っていると知っていて手を握ってきたこと。
侵略行為とも受け取れるため、油断も隙もない男とか自己中の心配もあり、注意が必要です。

そのあたりは普段の言動や、彼氏との男同士の交友関係などから、
あなた自身が判断するしかないです。
彼氏との男同士の交友関係が、仲が薄かったりライバルとかなら良いのですが、
親友関係だった場合は、
いくらあなたの事が気になるとはいっても、親友のものを盗む?ような行為や感覚は好きではありません。
まず男同士で話をして、女のあなたがどちらかを選ぶというのが妥当だろうと思います。
    • good
    • 0

男友達とLINEでメッセージ交換しましょう。

お互いの気持ちを確かめてください。別れるのはもっと先です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報