プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵にかいたように前髪が斜めにクセ付いてます。どのようにしたらまっすぐに戻るのでしょうか。

「絵にかいたように前髪が斜めにクセ付いてま」の質問画像

A 回答 (2件)

根本までしっかりと濡らしてから、ロールブラシでクセとは反対向きになるイメージで、巻き付けながら引っ張ってドライヤーで乾かす。


それか、ヘアアイロンですかね。

私もくせ毛ですが、コームでまっすぐにしながらアイロンを当てれば直ってます(^^)
ただ根本からアイロンをあてるとカッパみたいになっちゃうので、生え際にはアイロンを当てないようにしてくださいね!
    • good
    • 0

ヘアアイロンを使ったらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!