プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園のクラス写真が入るポケットアルバムを探しています。
写真のサイズは2LG(ワイド)判です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この検索で見つけられなかったんです。
販売されてないのかな…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/25 23:01

№1氏は適当なでたらめ回答で有名です。


相手にしないように。
今月のランキング 2位 現在のグレード AAA(先月のグレード S)
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542242419
しかしながら、削除数 78  それだけ不快な回答をして
削除と言う罰も食らっています。
「質より量」の不良回答者といえましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真のサイズも一般的なポケットタイプのはLサイズがメインですよね。

集合写真も一緒に・・・との事ですので、くぎられたものではないもの・・・という事になると思います。
スクラップブッキング用のアルバムに収められると安価でありますよ。

セキセイのわくわくアルバムという物。
http://www.sedia.co.jp/seihin/WK-2910-2913.html

タイプもいろいろあるので、選択しがいがありますヨ!

一冊にかなりの数を整理できる方法として、今主婦中心に流行してきている「スクラップブッキング」がお勧めです。

写真のいらない部分をカットする事で、1ページに収める写真も多くできますし、テーマ毎に収めるので見やすくなります。
アルバムの重さも軽くなりますし、今までよりも多くの数の写真を整理できます。

飾る事がスクラップブッキングではなく、劣化しないよう保存していく事が大切なので・・・。

「クリエイティブメモリーズ」で検索されると写真整理(スクラップブッキング)の事わかりますよ。
http://www.creativememories.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スクラップブッキングって言うんですね。
初めて聞きました。
写真整理も楽しく出来そうですね♪
とても丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/26 21:51

2の人も削除数が多いですからねぇ(^_^;



八切りサイズがそれにもっとも近似したサイズになりますので、それで探してみてください
http://item.rakuten.co.jp/phototaiyo/c/0000000180/

八切りサイズ:165x216mm
2LGサイズ:127x216mm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり2LGサイズは難しいですね。
八切りサイズでもポケットアルバムは無さそう…
ポケットタイプは諦めようと思います。
再びの回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!