電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂上りに飲みたくなるのはコーヒー牛乳?それともフルーツ牛乳ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

風呂上がりにはヤッパ日本酒


辛口一献‼️
    • good
    • 0

コーヒー牛乳かなー

    • good
    • 1

その二者択一だと、普段あまり見ないフルーツ牛乳ですかね。


現実的には、トマト、野菜、牛乳、など甘くない飲み物を優先します。
    • good
    • 0

フルーツ牛乳ですかね?でも、大人なんできーんと冷えたビールがいいな

    • good
    • 0

銭湯に行ってるイメージで言えばコーヒー牛乳が飲みたいです。

 腰に手をかけて(笑)
家では、口当たりのいい缶チューハイ(カクテルパートナー、ほろよい、カロリ。など)をよく飲みます。
    • good
    • 0

いちばん飲みたいのはビール。



コーヒー牛乳とフルーツ牛乳の二択なら、コーヒー牛乳。
    • good
    • 0

その時の、体が要求する物。


トマジューだったり、ポカリ系だったり、62度のテキーラのストレートだったり。
異常?
    • good
    • 1

トマトジュース

    • good
    • 0

その二択なら、フルーツ牛乳です。

    • good
    • 0

メロンクリームソーダ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!