電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂上りに飲みたくなるのはコーヒー牛乳?それともフルーツ牛乳ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (16件中11~16件)

銭湯ならラムネです



家ならビール
    • good
    • 0

お茶ですな。

質問の答にはなっていないとは思いますが。
家にはどちらも常備しておらず、常飲する習慣がないので。
銭湯で飲むとすればコーヒー牛乳ですかね。
でも体が危険信号を発するのですよ、お茶や水を飲めってさ。
フルーツ牛乳はあんま好きではないです。
    • good
    • 0

二択ならコーヒー牛乳でしょう。

(笑)
自分は風呂上がりにスポーツドリンクを飲んでいますが。
    • good
    • 0

私もコーヒー牛乳派です。

ちなみに、秋葉原駅の総武線プラットフォームにある牛乳屋さんには私のお気に入りです。コーヒー牛乳も何種類かあります。
    • good
    • 0

コーヒー牛乳です。


お風呂上りに甘いフルーツ牛乳は飲む気になれないです。
    • good
    • 0

どっちかというとコーヒー牛乳で。


それよりも、フルーツ牛乳、もう何年も見たこと無いんですけど、売ってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!