【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

【今年の保育園児、幼稚園児、小学生低学年のクリスマスプレゼント】小学2学年の甥っ子と幼稚園年長の姪っ子のクリスマスプレゼント候補を教えてください。

A 回答 (1件)

キャラクター物なら


小学生の甥っこさんは 妖怪ウォッチではないでしょうか?
いろいろグッズもありますし。
年長さんの姪っ子は プリキュア アイカツ ディズニーでしょうかね

ご予算がわからないのですが
ちょっと変り種?で 甥っ子さんには顕微鏡や天体望遠鏡
http://item.rakuten.co.jp/azumishoji/abge2799/
http://item.rakuten.co.jp/itamiarts/72546/
こういうのに興味のある子にはいいですよ。
勉強にもなるし^^

年長さんの姪っ子さんなら もうこういうのつくれますよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/esdigital/4905 …
アイロン使うタイプもありますが これはお水なので危なくないです。
シールメーカなども この年齢だと人気です。
http://item.rakuten.co.jp/hobbytoy/4977554632314/

すてきなクリスマスになりますように^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/11/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!