アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、教えて頂きたいのですが、これらの画像は骨格診断で、どのタイプだと思いますか?

私はナチュラルだろうと思うのですが。

「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見にくいと思いますが、鎖骨周辺です。

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像1
      補足日時:2015/11/28 04:45
  • どうですか?

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像2
      補足日時:2015/11/28 04:46
  • ナチュラルでしょうか・・❓

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像3
      補足日時:2015/11/28 04:48
  • 教えて下さい、お願いします‼

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像4
      補足日時:2015/11/28 04:53
  • 前です。

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像5
      補足日時:2015/11/28 04:57
  • 横です。

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像6
      補足日時:2015/11/28 05:00
  • 見にくくてすいません。

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像7
      補足日時:2015/11/28 05:05
  • 正面です。

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像8
      補足日時:2015/11/28 05:09
  • うーん・・・

    ナチュラルだと思うんですが。

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像9
      補足日時:2015/11/28 05:15
  • 最後、全身です。
    どうですか?ナチュラルでしょうか??

    「見て頂いきたいのですが(ノ_・,)」の補足画像10
      補足日時:2015/11/28 05:17

A 回答 (2件)

Aカップならウェーブじゃないですか?


骨格診断自体がてきとうですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ウェーブというご意見を頂くこともあるのですが、
胸自体はまったくないですが、全体的に全然華奢ではないので、ウェーブではないように思うんです。

ウェーブの人というととにかく華奢なイメージなので・・・

お礼日時:2015/11/28 20:31

カップはいくつですか?


骨格としては、上半身はこれと言った特徴はないけどちょっと貧弱かなぁと思いました
下半身は普通?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カップはトップが75cmアンダーが64 cmなので、Aだと思います。

お礼日時:2015/11/28 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!