アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家に行った時、彼ちょっとした言い合いになりました。私もカッとなり、帰る!といいましたが、すぐ謝りに戻りましたが感情的になる人は嫌いと言われ、私もちょっとムキになって反論してしまいました。一緒に寝てもずっと背中を向けられました。

ちょうど半年前に彼から気持ちがわからないといいフラれましたが、後悔した、やり直して欲しい、と言われたことがあります。

言い合いになった次の日、玄関にご飯とお疲れさまと書いたメモだけ置きました。(同棲していません。)
全く連絡も来ず、いつもだったら休みだと泊まりに来るんですが、その連絡も来ません。無視されています。

もともと情緒不安定な私で、もう彼に愛想尽かされた気がします…
私のとった行動も間違ってることばかりだなぁと後悔ばかりです。
私はこれからどんな行動とったら良いと思いますか?彼から連絡が来るのを待つしかないと思いますか?恋愛経験が少ない私にどうか色々な意見を聞かせてください。
ちなみに私は23歳、彼は27歳で、付き合って約1年半です。

A 回答 (2件)

人を幸せにしたい、という感情を見せればいいと思います。

感情は悪いものばかりじゃないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
短文であるのに、胸に刺さりました
単純なことですよね、ありがとうございます!

はじめまして、男性です。

気持ちがわからない、で振られて次はあなたの気持ちを出して反論したら感情的になる人は嫌いって不思議ですよね? そして自分自身は無視っておかしくないですか?

あなたと彼氏、どっちの味方でもないし、男と女の間にどっちが正しいとかもないと思いますから、情緒不安定であろうが間違いであろうが、発言と行動が一致してなくても、お互い唯一無二で好きになった大切な相手やったらお互いの気持ち、考えをぶつけ合って芯から仲良くなるのが何よりやと思います。

独りで抱え込んであれこれ悩むのは一番良くないと思いますから、あなたはあなの気持ち、考え一つで彼と向き合うのがベストやないですか?
まずは何で無視するの? からやないですか? 第三者から見ても無視って相手に自身の気持ち、考えを伝える方法としては最悪、最低の甘えやかで子供そのものです。

お泊まりするくらいの大人なんやから、甘えたさんはダメやってハッキリ言ってみたらどうですか? 本音が聞けて本質が見えてくると思いますから無駄にあれこれ悩むこともないですから(^ー^)

それでダメやったら次に活かす、活かせるし仲直りしたらより仲良くなれるし、もっと良い関係になると思います。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
少し勇気付けられた気がします
第三者様からの言葉って、
ほんとに胸に刺さります…
ありがとうございました