アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街(PS版)でバッドエンドを全部見ようとしてるんですが、あと7個(115~121)までになりました。
攻略サイトで確認したところ、全て正志のエンドでした。七曜会の陰謀を暴くところなんですが
いくら選択しても他のバッドにたどりつけません。
A「七曜会の本部はどこだ」B「日曜日は何人だ」
でどっちを選んでも次の選択肢になり、
A「花束を渡す」B「新約聖書を見せる」C「競馬新聞をだす」となりCを選ぶとすぐバッドエンドになりました。
AとBはそのまま説明をして完となりました。「とおりゃんせ」とか「七つの子」とか「コイン」「電話」などの選択肢はどうやって出すことができるのですか?
誰か他の主人公でこの選択肢を選ばなきゃいけないとかあったら教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

難易度はハードでやってますか?


あとは参考URLを見てみてください。

確かに最後のバッドエンドは見つけづらいですね。
それでは,がんばってください。

参考URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~ishinabe/sibuya.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハードでやってないです…。
ずっとイージーでやってました(笑)サイト見たんですが難易度ハードって書いてありました。ハードじゃないとあの選択肢は出てこないんですかね~?今からやり直しってきつい(^^;

お礼日時:2001/06/30 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!