誕生日にもらった意外なもの

質問お願いします。

職場の50代女性にクリスマスにプチプレゼントしたいと思います。

いつも、お菓子を作ってくれたり、昨日は私が好きだと言ってた炊き込みご飯をお昼に間に合うよう持ってきてくれました。

作るのが好きなようですが、感謝の気持ちをクリスマスにプチプレゼントとして渡したいです。

相手が喜んでくれるプチプレゼントどのような物が良いでしょうか。

ご解答お願いします

A 回答 (7件)

お料理好きに気遣いの感じられるものとして、高級なハンドクリームや、「おやすみ手袋」という眠っている間につけるシルクの手袋などはいかがでしょうか。



料理好きは、しょっちゅう手を洗います。

料理前にハンドクリームをつけるわけにもいかないので、手荒れが気になりますので、夜の集中ケア用品は喜ばれると思います。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
URLもありがとうございます。
会社でも水仕事するので、良いですね。

お礼日時:2015/12/10 19:28

自分が頂いて嬉しかった気持ちをクリスマスカードにしたためてみてはいかがでしょう。

同じ、間もなく50代からの嬉しい希望でもあったりします(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
カードは貰うとウレシイですね。
添えます!

お礼日時:2015/12/10 19:34

雑貨屋さんでよく可愛い入浴剤がいろいろ売られていますよね。

それをいくつか詰め合わせにしてプレゼント用にラッピングしてもらったものはどうでしょう。

これは去年わたしが職場の方から実際頂いたもので、クリスマスに出勤したら机の上に上がっていて嬉しかったプチプレゼントでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
寒くなり入浴剤ウレシイですね。
雑貨屋さんのぞいてみます

お礼日時:2015/12/10 19:34

感謝の気持ちをプチプレゼントに、、ですかぁ。


イイですね(⌒∇⌒)

プチプレゼントということですが、ご予算はどのくらいでしょうか??

思いついたものを羅列してみます。。

・セレクトされた紅茶、ハーブティー、コーヒー。

・ヴェレダ ハンドクリーム

・PERZY社のスノーグローブ(お菓子モチーフのスノーグローブもあります)

・ミニブーケ(花束)

・セレクトされたブランドのエッセンシャルオイル(フランキンセンスはキリストと関係があります)

・LUSH ソープやバスボム

・セレクトされたブランドのマグカップ

・女子パウロ会の天使の置物

・クリスマスの絵本

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
予算書いてないのに関わらず沢山書いていただきありがとうございます。
私も貰ったらウレシイ商品ばかりですね

お礼日時:2015/12/10 19:33

りえたんさん、


職場に、素敵なお友達がいて幸せですね。
そんなによくしてくれるのは、
あなたを娘みたいに、可愛く思っているのかも。
まるでお母さんみたい・・・と思っていて、そういえば・・・と。
最近、私が気に入っているもので、
ほかほかの割烹着があります。
割烹着というと、『サザエさん』のフネさんみたいな、
「日本のおっかさん」的イメージがあるかもしれませんが、
最近の割烹着って、おしゃれなものも多いんです。
チュニックに近い形で、部屋着として着られます。
ぬくぬくの布地で、温かくて手放せません。
でも、年寄り扱いしたと、受け取られるかもと思ったら、渡しにくいかな。
温かいんですけどね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
ふねさん気持ちが温かくなりますね。
私はエプロン売り場には行かないので、おしゃれ割烹着探してみますね

お礼日時:2015/12/10 19:31

私も会社でお菓子を配ったりします。


その人の気持ちになってみたら、高級な入浴剤とかボディーソープとかボディオイルがほしいな。乾燥の季節なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
温まりますし、疲れもとれますね。
乾燥もしますね!

お礼日時:2015/12/10 19:29

料理好きならキッチン用品が喜ばれるのでは?。


最近はユニークな調理雑貨がたくさんあるので普段使ってもらえる一品を選んでみてはどうでしょうか。
高価なものではなく、皮むき器やトング、面白い形の食器洗いスポンジなど。

変わったところでは「ポケット」という商品が面白いです。
目立たずに常にレジ袋を持ち歩けるというアイデア商品。安くて色もかわいいです。
> http://www.koncent.jp/?pid=89301186

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます

ポケット私も欲しいです。今後他の方へのプレゼントにも良いですね。

お礼日時:2015/12/06 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報