アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛についての質問です。
私は19の女ですが今までお付き合いしたことはありません。恋愛もよくわからずこのままで良いと思っていました。しかし就職し職場の男性から嫌味や意地悪な事、馬鹿にするような態度を取られており(その人は誰にでもそのような態度なのですが)嫌われてると思っていました。しかし最近になりLINEが毎日来るようになり恋愛の相談をされ乗っていました。ついこの間その気になる相手が私と言われ覚悟しておいてとも言われました。
ストレートに思いを伝えてくれるので困ります。また今度2人きりでお出かけすることになりました。私はその方が好きかまだわかりません。LINEでは優しいですが職場では相変わらず冷たい態度を取られておりどうしたら良いかわかりません。本当は優しい人で悪い人には思えません。2人きりでお出かけしても空気が悪くならないか心配です。

A 回答 (2件)

嫌なことは嫌と言えばいいし、あなたが楽しいと思うことをすればいいです。

何も言わない相手より男もそのほうが楽しい。
あなたと性格合わないと分かれば、相手のほうから去ってくれます。
でも男はセックスするまではセックス目当てで頑張ったりすることもあります。
あなたがセックスを楽しみたくなるまではしないほうがよいです。
冷たい態度が嫌なら「冷たい態度を取られるのは嫌だ」と言えばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

自分の意見をしっかり言おうと思います。ありがとうございました

いろいろ経験してください。

良くも悪くも経験ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

色々経験して学ばないといけないなと思いました。ありがとうございました。