プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしをしていますが、右隣は物音がすごいし左隣は歌声がすごいです。
まぁ、それだけなんですが。

A 回答 (2件)

集合住宅って、そんな悩み多いよね。

俺がまえ住んでたアパートは、上階の住人が最悪でした。
若い女が住んでいたんだけど、夜な夜な男が来て、深夜までドタドタ・・・女の喘ぎ声・・・・(汗)
まー男的にはいいんだけど、しょっちゅうなのでかなりむかつきました。
その後引っ越していって、また入ってきたのが更に若い女で、、、、、、まー似たようなものでしたわ。
    • good
    • 1

隣の隣の人と協力して撃退するのが良いでしょう。


きちっと話しておくと結構ボディーブローになって効いてくるものです。
少しアスペルガー入ってて聞いてくれない人はどうしようもありません。
そういう人は、私の経験からいうと派遣の人が多いです。一年以内に出て行ってしまうケースがほとんどなので我慢してもいいのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!